[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
- 2026/03/30(月) 07:05:13|
- |
- トラックバック(-) |
- コメント(-)
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
●コトノさん
今晩は、あそびにきて下さって有難うございます!
先日は本当にお疲れ様でした。構っていただいて嬉しかったです・・・!
そしてコトノさんもマイナー好きの方でしたのでお話が合って大変楽しませていただきました。
今回本をお手にとれず残念です・・・!;
あわわお粗末なものばかり描いてますが大目に見ていただけると^o^
私の方からも近々お邪魔させていただきますね!
どうもありがとうございました!
昨日はイベントおつかれさまでしたー!
何故かな、とてもつかれた・・・
新刊と緑の屋根D/NとHCとポストカードもちこみましたー
もうあのほんとに印刷がアレで申し訳ないです・・・
一応買っていただいたものは粗悪品に分類されないほうなんですが、それでもなかなかのお粗末さです。
昨日朝バス停に行く前に
六車線道路のど真ん中にパンプスふっとばした^p^
おそろしや
あの、体重が着実に増加しているけど、このままいくと身体測定・・・!
最近なんかバカ食いしてるもんな!
つかれてるのかな・・・やっぱ夜更かしいけないのかな・・・
夜型より朝型って身体にいいのかな。
今日たまにはと思って友人に借りたサイレントヒル3をやりました
いや、あのこわくてね・・・!頑張って30分だったね!
つかあの、死んだと思ったからやめようと思ったら、夢だった・・・!ヒィヒィ
バイオハの方はもはや慣れたのかもしれない・・・こわいよサイレントヒルうああああああ